足に興味ありますか?

いろんなサロンがあります。当店は足を専門としています。

足は人が生きていく上で重要な役割をしています。足が痛いと、歩き方が変わり、姿勢が変わり、腰痛の原因にもなっていきます。

 

そんなこと知ってるよ。

 

そんな声が聞こえてきそうですね💦

知ってはいるけどなかなか足に興味が持つことができない・・・そうなんです。それが足なんです。

足を人に見せるのは恥ずかしいし、顔や手に比べてご自身の目につくことも少ない。だから、忘れちゃうんですよね。

だけど足が健康であることはこれからの人生にすごく重要になってきます。足に問題があれば外出することも嫌になるし、転んで骨折でもすれば?年齢が高ければ車いす生活にもなるかもしれません。私は看護師としてそんな方をたくさん見てきました。足にトラブルがあると足に力が入らず、さらにトラブルになっていきます。

たかが足、されど足

足ってすごく重要ですよ。